●2/23『りんごってなにいろ?』北村佳奈/アーティスト フォトレポート

今日は、講師の北村佳奈さんに来ていただいてみんなで丸シールを使い大きなりんごを作りました。
このりんごは、2月のSPECIAL MONTHの期間中に景丘のみんなで協力して作っていたものです。

 

大小色とりどりのたくさんのシール。見たことないシールの量にみんな興味津々です。
北村さんの「好きな色は?」「どこにでも貼っていいよ」という声かけで、
小さな子から大学生、お父さんお母さんまでみんなで自由に夢中になってシールを貼っていきます。
よーく見るとりんごの中にお顔を作っている子も!

 

しばらくしてから、遠くからみると、
モザイク画のようにいろんな色が重なりあい、立派で大きなりんごができていました。
自由に貼っていたはずなのに、これをみてみんなびっくり!

 

中には、自分でオリジナルの小作品をつくる子も。
綺麗な色が想像力をかき立てます。

 

丸シールアートは2/28(日)までお楽しみいただけます。
SPECIAL MONTH も残りあと1週間。みんなでりんごを完成させましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

『りんごってなにいろ?』北村佳奈/アーティスト

 

■インスタレーション
2/2(火)〜28(日)
『りんごってなにいろ?』
開館時間中いつでもご覧いただけます
平日 11:00~18:00、土日・祝 10:00~18:00
休館 月曜、第2日曜日
*緊急事態宣言発令のため、平日の開館時間を1時間短縮しております。

Scroll Up