●2/11『オリジナルの色をモビールにして飾ろう。』小松宏誠 / アーティスト フォトレポート

2月SPECIAL MONTHで3階親子フロアに「マジックアワー モビールが浮かぶ光と色の部屋」のインスタレーションを展示くださった小松宏誠さん。
今日は、小松さんと一緒に、オリジナルのモビールを作ります。

好きな絵の具を選んで、スポンジでモビールに色をつけていきます。ポンポンしたり、ゴシゴシしたり、シューっと塗ったり。いろんないろを、いろんなやり方で。表と裏で、色やテイストを合わせたり、変えたり。かぞくで1つのモビールを合作しているのも楽しそうでした。

個性豊かなモビールが完成!天井から吊るして、みんなで眺めてみると。「わーっ!」また見え方が変わります。
みんなのステキなモビールたちは、今月3階親子フロアで小松さんのモビールと一緒に飾るので、また見にきてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTENTS

WORK SHOP

申込受付期間 12/21(火)11:00 ~1/15(土)18:00