●ALL FLOOR いつもとちがう景丘の家 山川陸・神村恵・美山有 / presented by THEATRE for ALL フォトレポート

景丘の家のあちらこちらに、新しくておもしろいルールを書いたシールがはられています。景丘の家のためにワクワクする楽しいしかけを、THEATERforALLのみなさんがつくってくださいました。
『足をならそう』 『大きな声でうたおう!』 『ここをノック』
いつもはそんなことをしない場所で、いつもとちがうことをするようにたくさんのルールが書いてあります。
いつもとちがう景丘の家・スゴロクを持ってこどもたちは、館内を楽しそうまわっていました。
みんないたずらをしている時みたいに瞳をキラキラさせて、とっても楽しそう!
いつもと同じ場所だけど、いつもとちがうルールで過ごしてみると、とってもワクワクドキドキしますね!
たまにはいつもとちがうことをして、見方をかえてみるのも楽しいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTENTS

WORK SHOP

申込受付期間 12/21(火)11:00 ~1/15(土)18:00