6/12(土) 10:30~12:30 『ママとパパとわたしの瞑想会 〜自分らしいきみへ〜』佐々木依里 / 瞑想家、環境活動家、モデル

元気いっぱいの子ども達と過ごしていると、日々の慌ただしさに追われてかけがえのない時間があっという間に過ぎてしまいます。
お子様ともう少しだけ静かな時間を一緒に過ごしたい、ゆっくり集中した時間を過ごしたい、ちゃんとお話しがしたい、そんな時にこそおすすめなのが瞑想です。子ども達は呼吸や体を通じて自分の気持ちに気づいていきます、そんな体験を一緒に感じ「今この時間をより充実した瞬間」にしてみませんか?

*状況により、やむを得ず開催延期、または形態を変えての開催となる場合もございますのでご了承ください。

日時 6/12(土) 10:30~12:30
対象 保護者
*12歳までのお子さま1名同伴可
定員 6組
参加費 800円 / 1組
持ち物 動きやすい格好でお越しください
申し込み期間 2021年5月1日(土)10:00〜5月15日(土)18:00
結果通知 2021年5月25日(火)までにメールでお知らせします。

佐々木依里瞑想家、環境活動家、モデル

11歳から瞑想と環境活動に興味をもち独学やお寺で瞑想を始める。
フォトグラファーからモデルに転身し、「朝だ!生です、旅サラダ」のTVレポーターを務め自身の声で地球への思いを表現。環境省の森里川海アンバサダーに就任し、オーガニックやナチュラルへのライフスタイルシフトの啓蒙に取り組む。瞑想やマインドフルネスの指導者として活動を広げ、心の平和=地球の平和を目指しインスタグラムで精力的に瞑想配信中。

Instagram @erisasakimeditationjourney
HP https://eri-sasaki.mailchimpsites.com

予約申し込みは終了しました

その他のアートスクール